人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今年最後の食べ物ネタ

更新できる時にサクサクと~
最近さつまいもとリンゴの重ね煮ばっかり作ってます。バカのひとつ覚え的・・・。
でも重ねてただ鍋に放り込むだけであっという間に美味しいスイーツができるって
素晴らしい。ほくほくとあたたかくってサイコーです。

以前旅日記を書いた時にUPしなかった食べ物ネタ。
わたしは機内食フェチ。あまり美味しくないことが
殆どだけど、ちょい勘違いした日本食が出てきたりするのも
ご愛敬。なんだかお子様ランチ的テンションを味わえるし大好き!
FINAIRだけあってか、コーヒー美味しかったです。
上から二番目のパスタが一番良かったかな。
そして一番下の、帰途機内食。ヘルシンキで積んだと思われる、
左下のマフィンがとってもときめく甘さでした☆

さてそろそろ、毎年恒例音楽blogらしく(だよね?)
2008年俺ベストも考えようかと思ってます。
今年最後の食べ物ネタ_e0098771_15532668.jpg











今年最後の食べ物ネタ_e0098771_15534791.jpg











今年最後の食べ物ネタ_e0098771_15541797.jpg











今年最後の食べ物ネタ_e0098771_15543897.jpg
by carrion-8 | 2008-12-22 15:55 | 美味しいもの


<< 2009年あけました! ああも~ >>