人気ブログランキング | 話題のタグを見る

みどりの手に憧れる

創刊からずっと買ってるクウネル。

みどりの手に憧れる_e0098771_23243188.jpg今号の巻頭特集は「イギリスの庭」
写真がすごーく素敵。
色合いもなんかこっくりしてていいです。
特にオールドローズの優しいピンクが
とても綺麗でうっとり。
いつか渡英してこーんなところを
たくさん訪れてみたいですな。
クウネルでいつも楽しみにしている
川上弘美さんの連載も今号は庭にちなんだお話。
ほのぼのした空気に一瞬飲み込まれそうに
なったけど今回もやっぱりチクリチクリと
刺される感じであります。

今日は本屋に長居したのですが
フェスに欠かせない「b*p」最新号も
出てました!今回はスルーです。読んでて
涙がこぼれそうになったから・・・(爆)
フジまであと一週間ですね!晴れるといいねー。
来年こそは!目指すは3日参戦。今から貯金でっす!
by carrion-8 | 2008-07-20 23:23 |


<< 苗場のお山を想いつつ BEER or DIE >>