人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オルタナやめられない

オルタナやめられない_e0098771_2224507.jpgデスキャブの新作が大変です。
(って大ゲサじゃなく!)
コールドプレイよりもウィーザよりもこっちを先に買った。

いい意味で裏切られつつ、、、こう来たかーーー!!!的
な驚きでいっぱい。全編にわたって冒険してますね。
長尺ジャムってたりロックしてたりインドっぽい音入ってたり。
それでも彼等らしいメランコリックで繊細な感じは全く失われてなくって。
でもなんだろう、デスキャブの一本筋の通った部分というか
軸の部分はやっぱりぶれてない感じがする。そこがまた素晴らしい。

USひねオルタナ(笑)好きは絶対聴いた方がいい!
全編驚きに満ち溢れた傑作です。
これ聴いて、やっぱり私はオルタナ道から外れることは
まずないなって思いました。そして2008年のベスト候補です。

一緒に買ってきたFeederもこれまた素晴らしくて。。。また後日。





オルタナ王子といえば・・・(どんな括りだ)

今日はボビーの誕生日らしい。
王子言ってるクセに知らんかった。(失礼)
沢山いる王子のうちのひとりだけど、
私の洋楽デビュー時からの長いおつき合い。

オルタナやめられない_e0098771_22294933.jpgこんな44歳ってありえない☆
奇跡の40代!
おめでとうボビー!!!
スキーーー!(言っちゃった!)
by carrion-8 | 2008-06-22 22:16 |


<< イツモ オーケストラ+くるり >>