人気ブログランキング | 話題のタグを見る

悲喜こもごも。

Radioheadの単独、東京&大阪@10月と発表されましたね。
名古屋には又も来てくれないんだな・・・エーン。
来日が決まるたび、ひそかに期待してしまうこの切なく淡い期待は
またも儚く、、、泡となって消えました(泣)。
土日開催と睨んでいるので遠征します。
トムが来てくれるんだもの、旅費なんか気にしない!!!

悲喜こもごも。_e0098771_2091950.jpgしかしサマソニのメンツにジザメリ!
ウェラー師匠!
の名を見つけちょっと夏が待ち遠しくなりました。今日発表のメンツは、ウドーフェスか??笑と見まごうメンツでしたね~。師匠含め。ピストルズも観といた方がいいよね、DEVO前回観なかったから今度は観たい。サブウェイズも嬉しい。実は大スキです(笑)。
今年はフジ二日目に期待しているので、サマソニは行くの我慢しようかと思っていたけど、長年観たいと想っていた師匠にはやはりお会いしておきたい!!!し、、、まさか観れると思ってなかったジザメリ。ノイズの渦に埋もれたいーー。
師匠もジザメリも、もううんと長いこと聴いてない。早速今日から予習始め。(はやっ)
by carrion-8 | 2008-02-27 19:51 |


<< ツボ ムシャムシャ幸せ >>