人気ブログランキング | 話題のタグを見る

脱力猫

脱力猫_e0098771_21242410.jpgまこという名の不思議顔の猫。
だいぶ前にblogの存在を友達から教えて貰って
時々見てはいたものの、元々犬派の私、
最初は笑激くらいましたが、すっかり
存在を忘れていたところ、この本を書店にて発見、
今さらすぎるんだけど、、、やっとこ購入。
癒される~というより、初めて猫村さんを読んだ時の
脱力感を覚えました。つうか近所のおばさんに似てる。
やさぐれ顔のオンパレードに萌えるーっっ!!!

音ネタより優先しちゃった!
最近は乱聴気味です。何から書いていいかわからない!
そうそう、もうすぐ行く、くるり京都フェスに大御所決定!実は、ちょい嬉。
by carrion-8 | 2007-09-04 21:19 |


<< 出会いました いっぱいいっぱい >>