人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひたすら眠い・・・

ひたすら眠い・・・_e0098771_2182095.jpg音ネタ以外も書きたいんですが結局音ネタです。でも今日は趣向を変えてみます。急に暖かくなったせいか非常にだるく眠いです。だったら早く寝ろよって感じですが。仕事に全く集中できなかった今日のBGM。ジャケが宇宙人みたいで怖いんですが
Marcos Valleを聴いてます。コーヒーを延々飲み続けてぼんやりする為のアルバムです。ますます何にもしたくなくなる(笑)
ボサとかソフトロック聴いてると言うとお洒落な人間のように思われがちですが私と私の部屋ほどボサが似つかわしくないのってないでしょうねぇ。実際、このアルバムの横にクラクソンズ置いてあるし(爆)でも春なので聴いてみたくなりました。最近買った乙女なワンピを早く着たい。そんな気分(きもいね~)
いつもの自分な新譜たちについてはどれも良すぎでまだ書けそうにないです。とりあえず昨日書いたブレットの新譜は、くどいようですが最高です。
by carrion-8 | 2007-03-27 21:07 |


<< Sound of Silver 待望のソロ >>