人気ブログランキング | 話題のタグを見る

急遽BA参戦。

急遽BA参戦。_e0098771_23164781.jpg行けちゃいました。BA。と言っても開演に間に合うはずはなく、20時過ぎに会場入り。
んふふ~。今でも顔がにやけます。盛り上がりは少し寂しいものがあった?けど私は少なくとも楽しめた。二ヶ月ぶりのLiveだったんで!この二ヶ月、半年分位の長さだった・・・。

↓大した事書いてないけど、これからの人は読まないで!




絶対観れないだろうと思ってたkeithもラスト一曲だけ聴けた!!!しかも「Mona Lisa's Child」。かなり慌てて向かってヘトヘトだったのについつい体動く!とりあえずロッカーへも行かず、マフラー巻いたまま観た!すっごい良かった。Vo.君は期待通りで(笑)非常に可愛かったです。ワンマン絶対観たい。一曲だけなんて、、かなりストレス溜まっちゃったわ(泣)

まさか行けるとは思わず突発的行動だったので予習も全くせず、二年ぶりのオーディナリーズ!だったので大したレポは書けません。ただただ、久々に彼等に会えた嬉しさ。もう、それだけ。三度目にして初めて恥ずかしい位近くで観てきたんだけど、メンバーむちゃくちゃ可愛いかった。サイモンキーがしっかり観れる好位置キープ。坊主ウィリアムの真ん前でした。プレストン思っていたより小柄。そして細かった!ジェームスは寡黙なイメージそのままでカッコ良かった~。The List Goes Onから始まり、思っていたほど新譜からの曲は少なくて、1stから沢山やってくれた。嬉しい!ほんと来て良かった。プレ弾き語りも二曲。いつものイッショニウタッテ!サイコ?日本語MCも連発でプレストンご機嫌でした。名古屋は相変わらず微妙な客入りかもだけど、なんだかあったかいLiveで、オーラスはSeasideだしほんと行けて良かった!ただ、こんな滅多にないイベントなのにアンコール無しってどうなのよ?
またすぐ来るよ。みたいな事言ってたので待ちます。でも本音言うと、もうちょい狭いハコで観たいかな。なんだか京都メトロで観たボーイズは、やっぱり楽しかったなあーとノスタルジーに浸ってしまった。もうこの辺でやめときます。明日の東京レポ待っております・・・。休みだったらさ~、新幹線に飛び乗りたい。。。

急遽BA参戦。_e0098771_2352158.jpg←しかしサイモンキーばっかりガン見してたせいで今でもポヤーンとしております。あのスマイルは罪だよ・・。
職場から一時間かけて会場入り、ここのところとんでもなく疲れてたので記憶が曖昧っていうか、、本当にボーイズ観て来たのか怪しい。。。どうしようもないヘタレレポですみません。
by carrion-8 | 2006-12-15 23:14 | ライブ


<< 本日の二枚 至福のコラボ >>