人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やっぱりUKラヴ。

更新はできなかったけど、この1週間はMilburnしか聴いてなかった!!!

やっぱりUKラヴ。_e0098771_06849.jpgなんだよ今さら・・・って怒られそうですが
先週タワレコで恋に堕ち、首ったけ。
やっぱり疾走系が好き!若いの(爆)が好き!
こういう勢いのある若いバンドに出会うと
つくづくUKラヴでいて良かった!ヴィヴァUK!!!
と頬がゆるむのです。
Arctic Monkeysに似てるけど、よりポップかも。
脳内Milburn祭りで参ってます(あほ)
なんでフジで観なかったかな~、
今まで聴かなかったかなあ。。。Milburnサイコー!叫んでみる。

やっぱりUKラヴ。_e0098771_062927.jpgその時同時にこんな本を買った。まさしくUK好き乙女の為にあるような本。イギリスの風景と共に、アンティークや古い絵本(可愛すぎず、シニカルでクールな感じがまさにUK!)の紹介、ハンドメイド雑貨、UKの可愛いものが山盛りだった!また渡英したくなって、、キュンとくる一冊。
紙質のザラつき加減もいい。可愛すぎずで。ユニオンジャックにレースを付けちゃうアイデアにもぐっときた。この冬こそクリエイター魂、復活させます!
by carrion-8 | 2006-12-09 00:05 | 英国


<< 至福のコラボ 新譜購入計画 >>