人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2010年、いいことありそう?

久しぶりにHMVオンラインで色々買い物。BRAKES含めUKものを注文したからかな?
ALL THE YOUNG DUDESというCDが一緒に届く。
サブタイトルは→かな?「British Anthems 2009」
届いてもなかなかゆっくり封を開けられないでいたのだが
(M-1があったりで・笑)一番最初にコレ開けちゃった。ごめんイーモン(笑)

Mountains/Biffy Crylo
Feels Like Summer/Foreigner
This Sweet Love/James Yuill
Starrsha/Ringo Deathstarr
The Whip/Locksley
Lust For Life/Girls
Start/Stop/Synchro/Rose Elinor Dougall
I Wanna Kill/Crocodiles
Don't Take Me Space (MAN)/Brakes
Crystalised/The XX
Time And Velocity/OLDE WORLDE

ラインナップはこんな感じで、これ聴いてみたかった!ってのも
あれば、、、なんとなんとBRAKESまで収録!!!
それだけで日本に呼んでくれそうな匂いがしたりで。笑
内容的にもすっごくいい!適度に青臭いのもBAっぽい。
(それがいいんだよね~)
普通にオムニバスとして楽しめて嬉しい!
こうゆうの、ほんっと私は弱い。クリスマスプレゼントだ!

クロスビートの最新号を買ったのですが、
BRAKESは今までにない大きな扱いのように感じるし、
シーパワーが新作を完成させつつあるとの記事も。
2010年、いいニュースが聞けるかな??期待しちゃうな。

そろそろ今年を振り返る時期となりましたが、恒例俺ベスト(笑)を
考えながらちょこちょこ今年買ったものを聴き返したり、
あのLIVE良かったな、とかぼんやり考えたり。
今年はなんだか音熱が大復活した感が。
明日は少年ナイフ&ブッチャーズ&ビークル観てきます。
納めには最高じゃないすか?やー楽しみ!!!初ひさ子でっす!
by carrion-8 | 2009-12-21 23:36 |


<< 少年ナイフ&bloodthir... YO LA TENGO@名古屋... >>