人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キャス!

最近雑誌の付録がどんどん豪華になってきてると思うのですが、
ついに弁当箱て!買っちゃいました。キャスキッドソンのムック
最近久しぶりにキャスのシヨップ覗いたらこんなの売ってて
つい手が出ちゃいました。

キャス!_e0098771_22295136.jpg












下に映ってるのはハンカチ、そしてユニオンジャックの針山です。
いやしかしいまだ針が刺せないでおります。
キャスって下手するとちょっと、、、ぶりっこ(笑)っぽくなりがちだけど
こんなグッズが出たりするところがなんとも憎いぃぃ!
だからチェックせずにいられないのです。
はぁぁ・・・
ロンドン行きたい!本店で大人買いしたい!
明日から日本版の公式サイトができるらしい。
いつかUKのサイトで見たテントとか載ってるといいな。

久しぶりにUKネタを書いたついでに。
最近の来日ライブが好評だったBombay Bicycle Clubの音って、
どこかブリットポップの匂いがする。私だけかな?人懐っこいメロと
ヴォーカルが魅力的。だからどうにも気になるのです!
by carrion-8 | 2009-12-10 22:30 | 英国


<< BRAKES! 大橋歩展 >>