人気ブログランキング | 話題のタグを見る

嬉しいなあ・・・♪

先日記事にした、シーパワーのサントラ(いや、新譜といえよう)
やっとこさ取り寄せ購入。だってさ、、、発売日伸び伸びで・・・。
それにしても音楽雑誌の取材掲載が一切ないのが超不満。
久々のリリースなのに・・・。国内盤も出る予定があるのかないのか(怒)
クッキーシーンにはレヴューがあってちょっと嬉しかった。
まあ、いつも通り変人4人組って書いてあったけど(爆)

今日届いてて、今まさに聴いてます。
はあ~。。。嬉しい。
インストでもしっかりシーパワーの音になってます。美しい。
いつもアルバムには長尺のインストが入ってるので、
それの集大成とも言えよう。素晴らしいです。
買ってください、皆さま!!!
このピクチャーCDのアートワークも好きだ・・・。
嬉しいなあ・・・♪_e0098771_0103267.jpg
by carrion-8 | 2009-06-17 00:11 |


<< 兄ぃからの宿題。 音楽好奇心を呼び起こせ! >>