人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うれしい贈りもの

うれしい贈りもの_e0098771_0545231.jpgずっとLive行けてない私にはすっごく嬉しい、、、
Coldplayからの贈りもの。

Liveアルバムのフリーダウンロード、
やっとこ入手。
ukさんサンクス!)
少し日にちたったからかな、15分ほどでDL完了。
こんな太っ腹、いいの?これから彼等のこと太っ腹バンドと呼ぼう・・・
と思いつつ今、聴いてます。タダだからあまり期待してなかったのに音がクリア!素晴しい。
アートワークもポップで可愛い。ジャケもついてきました。

私はやっぱりFix youが好きだ。オーディエンスの大合唱もまたいいね。
liveで観た光の残像が未だに焼き付いてるし、あのこみあげる瞬間が蘇る。ゾクゾクします。
あーーーLive行きたくなってきちゃうよ。あの空間に埋もれたい。
by carrion-8 | 2009-05-18 00:45 |


<< 本日のお買いもの 好きなものがたまたま・・・ >>