人気ブログランキング | 話題のタグを見る

好きなものがたまたま・・・

好きなものがたまたま・・・_e0098771_11291142.jpgイギリス発だった!って嬉しいですなー。リンク先のYACO姉様(勝手に書いてごめんね!)から石鹸を頂いたのをきっかけにはまったLUSH。石鹸きっかけに洗顔料「天使の優しさ」を買い、肌に凄く優しくて気に入って、それからずーっとリピ買い。田舎に引っ越し、なかなか買いに行けなくなったので初めて通販で買ってみました。
「俳句」というクレンジングを使い始めたんだけどこれがまた使用感が良し!!!クレンジングなのにもちもちする!ずっと前に一度だけ行ったエステのお姉さんに、クレンジング変えたほうがいいですよ、carrionさんにはクリームタイプがおすすめです、って言われてからずっと探索中でしたがコレは出会うべくして出会った!!!って感じです。嬉しい。
好きなものがたまたま・・・_e0098771_11301470.jpg他には頂いてからすっかり大好きになってしまった石鹸「みつばちマーチ」購入。これ、食べてしまいたいぐらい美味しそうなんです。
同封されてたカタログを隅から隅まで読んでみたら、どれもこれも口に入れてもいいくらいのフレッシュな材料使ってるんですね。クレソンとかキウィ、トマトなどなど。食いしんぼの私は、ますます惹かれてしまいそうです。
LUSHといえば、まだ名古屋にショップが無い頃、サマソニ@大阪滞在先でリキッドシャンプーを大阪のLUSHで購入、凄い使い心地が良かったことを思い出した。当時商品をリピ買いすることができず、それがなんだったのか思い出せないです・・・。

イギリスといえば、、、スラムドッグもはよ見に行かねば・・・。
急がないと終わっちゃいますね。
by carrion-8 | 2009-05-16 11:26 | 好きなもの


<< うれしい贈りもの 高山なおみの四季のゆっくりごはん >>