人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ずっとずっと大好きです。

連休で色々書きたいことはあれど、
このニュースはスルーできません。

昨日、NHKで「ロックの学園」を見つつ、
PCでニュースをチェックするも信じたくない訃報。
奇しくも清志郎さんが校長であった番組を観ようと
思ったら・・・。
子供の頃、TVで初めて観た時から
とんでもなくカッコいい大人のヒトだ!と思ってて。
(親からこの娘は、かーなり変わってると言われたりもしたが(爆))
よく弟と「ベイベー」って真似して歌ったりしてたっけ。いかれた姉弟です。笑
かなりのドラファンと言うことでも、私たち名古屋の人間には
とっても近い存在だったような。
いつか絶対Live観たい!!!とずっと周りに言い続けて
きたのに・・・認めたくないけど叶わなくなってしまいました。
でも、いなくなってしまった気が全くもってしません。
ロックが好きでたまらない私たちの心のなかでは、ずっとずっと存在してる!



↑復活Live@SONGS。TVの前でどれだけ歓喜の声が上がったことでしょう。
素晴らしいLiveでした。今でも忘れられず。
by carrion-8 | 2009-05-03 20:42 |


<< 熊本へ 今日の美味しいぃぃ~ >>