人気ブログランキング | 話題のタグを見る

思い出す情景

思い出す情景_e0098771_12462862.jpgロイクソップの新譜Junior をやっと購入。
今までで一番好きかも。
カッコイイけどなんかあったかい。
ハッピーチューン満載で
相変わらず浮遊感たっぷり。
軽くトリップできます♪♪
ロイクソップといえば、
何年か前のフジで、その当時は
それほど好きでなかったので
彼等のアクト時にご飯の列に並んでたら
レッドマーキーからハッピーなヴァイヴが
がんがん溢れだしていて。なんかあの感じが忘れられないです。苗場・・・行きたいなぁ~






思い出す情景_e0098771_130275.jpg思い出す情景_e0098771_12555878.jpg






①新しい環境があまり好きになれず、
ちょっと悩んでいたのですが
家の前の公園に咲く桜の綺麗なこと!
夜も街灯に照らされて夜桜が楽しめる。
窓を開けてプチ花見できる幸せ。
②In redの付録にパティ&ジミー!!!
ああ歳ばれちゃう(爆)
即買い。
たぶん子供の時初めて好きになったサンリオのキャラ。
キティは子供の時もあまり好きじゃなかった。
パティ&ジミーもなんでリバイバルしないんだろう
と長年想ってました(笑)。
by carrion-8 | 2009-04-08 12:57 |


<< 最近のよもやま レコードストア・デイ >>