<   2008年 12月 ( 7 )   > この月の画像一覧

今年最後の食べ物ネタ

更新できる時にサクサクと~
最近さつまいもとリンゴの重ね煮ばっかり作ってます。バカのひとつ覚え的・・・。
でも重ねてただ鍋に放り込むだけであっという間に美味しいスイーツができるって
素晴らしい。ほくほくとあたたかくってサイコーです。

以前旅日記を書いた時にUPしなかった食べ物ネタ。
わたしは機内食フェチ。あまり美味しくないことが
殆どだけど、ちょい勘違いした日本食が出てきたりするのも
ご愛敬。なんだかお子様ランチ的テンションを味わえるし大好き!
FINAIRだけあってか、コーヒー美味しかったです。
上から二番目のパスタが一番良かったかな。
そして一番下の、帰途機内食。ヘルシンキで積んだと思われる、
左下のマフィンがとってもときめく甘さでした☆

さてそろそろ、毎年恒例音楽blogらしく(だよね?)
2008年俺ベストも考えようかと思ってます。
e0098771_15532668.jpg











e0098771_15534791.jpg











e0098771_15541797.jpg











e0098771_15543897.jpg
[PR]
by carrion-8 | 2008-12-22 15:55 | 美味しいもの

ああも~

なんで?
なんで?
M-1についてだけど。

事情があってリアルタイムで観れない人
いっぱいいると思うのに!!!
私もこれからビデオ観ようと思ってたのに!!!

なんで結果をニュースに載せちゃうんだぁ(怒泣)
・・・って
昨年もぷりぷり怒ってたような。
録画したものを観るまでネット開いちゃいけないな。
って思ったんだっけ。忘れてた(バカ・・・)
e0098771_23351087.jpg
ヘルシンキで買ったムーミンのビスケット美味しかったなぁ~
怒りおさめ的写真をのせてみた。うぅ~
[PR]
by carrion-8 | 2008-12-21 23:33 | よもやま

嬉し!

さんざん欲しいだ品切れだ再入荷した!でも今無職だしどうしようと悩んでた無印のアロマデュフューザーがついにわが家にやってきた!!!
なんと友達からお祝いで頂いてしまいました。
e0098771_22414764.jpg











友よ、、、ありがとう!!!
今日はおいしいものをモリモリ食べてきたので嗅ぎながらエクササイズ等をすると痩せやすいらしいという噂のグレープフルーツのアロマ焚いてます。
(でも今なんもしてないし~!笑)
[PR]
by carrion-8 | 2008-12-14 22:43 | 好きなもの

買い物楽し

killersの新作買いました!
e0098771_22263433.jpg最初全くぴんとこなかったのですが、
ここにきてかなり気にいってきました。
じわじわくるスルメ盤な感じ。
私はHot Fussへの思い入れが
ちょっと強すぎるので、、、
頭を真っ白にして聴いてみたら
すごく良かった。ニューオーダー好きにも
たまらない雰囲気かも、今回。
今年はあとソウルワックスのDVD付き
Live盤を買おうかなと迷ってますが、
これが最後の買い物かも。
最後の最後にまぶしいこの新作、、、
幸せー。やっぱり彼等、期待を裏切りません。

More
[PR]
by carrion-8 | 2008-12-12 22:29 | こんなもの買った

こねたい願望?

風邪ひいて外出できなくなった・・・。
気をつけないとですね。

e0098771_10422426.jpgわたしの住んでる愛知県は焼き物の産地がいくつかあり、そのうちの常滑市は今住んでるところから比較的近いです。
先日久しぶりに出かけ、散歩してきました。大好きな街です。
ブラマンジェ、、、美味しかったなあ。
器を少しと、天然酵母パンを買う。
陶芸もパンも以前教室に通ったことあり。
再開させたいなあ~
[PR]
by carrion-8 | 2008-12-06 10:41 | 美味しいもの

怒っていいとも

今日本一大好きな兄貴たち。
中高生の頃、先輩男子にときめいた、あの感じを思い出す。
貰った第二ボタンはどこへいったかな。笑

日々パワー貰ってます。
ちいさいこと、まだまだ気にしてるけど!!!
兄ぃに怒られるな。。。

怒髪天/全人類肯定曲

怒髪天/ドンマイ・ビート

先日、時差ボケのまま急きょ恩恵に授かって
ブラフマンとの対バンLiveへ行ってきました。
前方へ行きたかったけど体はフラフラ、眠気MAX。
初めての怒髪天だし、よーく見えるところからステージを
じっと見る。じっと見る。
カッコ良すぎた。
ときめいた。

終演後・・・
[PR]
by carrion-8 | 2008-12-05 11:59 | ライブ

スペインへ。

スペインへ旅してきました。
e0098771_6273233.jpg

More
[PR]
by carrion-8 | 2008-12-02 06:15 |