<   2007年 02月 ( 14 )   > この月の画像一覧

お菓子のフランツ

e0098771_2141025.jpgこの時期、自分用のチョコも必ず買う!!!
デパート行くと誘惑がぁ~・・・何処もかしこもショコラ祭りでエラいことであります。ずっとチーズケーキで気になってた神戸・frantzのチョコが名古屋でも買えました。パッケージもシックで可愛いので即買い。アーモンドの周りをチョコとフリーズドライの苺がコーティングされてて甘酸っぱい。美味しかった!

フランツといえば、、最近すっかりご無沙汰だったんだけど
アレックスがクリブスの新作に絡んでるとか。
う~れ~し過ぎだ!!!楽しみすぎて仕方ないよー。
そしてクリブスが終わったら本家フェルディナンドの
レコーディングも始めるらしい。うふ~♪
[PR]
by carrion-8 | 2007-02-04 21:39 | 美味しいもの

カモ~ン(今年こそ)

e0098771_2313522.jpgシーパワー新曲!!!
2007年始動の二曲?
最近全く情報収集どころか
彼等のアルバムさえ聴いてなかった・・・
ハミルトンボーカルの曲は、、
やっぱり切ないくらい美しい。
そしてALL PEACE LOVING PEOPLE!
アバンギャルド・フレイバーたっぷりな
彼等らしい曲。なんて奇天烈。ラヴ。
やっぱりこうゆう曲を期待してしまうよ。

←相変わらずワケわかんなくって最高。

もうすぐシーパワー狂の皆と宴会なのです。
タイムリーすぎて嬉しい。呑むぞー!食うぞー!きゃは。(壊)

British Sea power My space
[PR]
by carrion-8 | 2007-02-02 23:13 |

勝手にそわそわ

e0098771_2157982.jpg知らないうちに、、いつかは
行ってみたい!
コーチェラのメンツ発表に。
大体フジやサマソニのメンツに繋がることが多いから要注目で
あります。
ジザメリですよ!!!ジザメリ。
再結成?
レイジも?とっくに手放しましたが(すみません)
予習しとこうかな・・・。
ジザメリはフジのホワイトかしら!!!妄想だけで失神しそうです。
少なくともサマソニにはいけますからね~、、、もう、、早く夏来ないかしら。。。ほんとフェス行きたくてうずうずします。
[PR]
by carrion-8 | 2007-02-01 22:05 |

俺的ギターポップジャンボリー

寒いと聴きたくなるのがギターポップ!
久々にTeenage Fanclubを。Everything Flowsとか
初期の音たちを最近聴いてます。
ヴェルベットクラッシュがカバーしたやつとか。

e0098771_0212042.jpg最近全然新譜狩りをしてない代わり、
自分内スタンダードの(!)
ギターポップばっかり聴いてる。
脳内ギターポップ祭り。
もしくはキラッキラの!ネオアコ。
新譜買うのしばらくやめて、
昔手放した盤を買い戻すかも。
昔気になりつつちゃんと聴いてなかった
ギタポ&ネオアコのスタンダードものとか。
Everything Flowsがやっぱり名曲すぎたのか、しばらく祭りが続きそう。オリジナル殆ど持ってても、、←ヒット大全集今さらだけど、ほしいわー。
[PR]
by carrion-8 | 2007-02-01 00:20 |