<   2006年 12月 ( 12 )   > この月の画像一覧

沖縄に呼ばれてるのかも。

e0098771_183431.jpgおいしいもの同盟の仲間と沖縄料理を食べてきた~!そう、私は沖縄料理大~好き。
長寿食といわれるだけあって、なんか知らないけど、、いつもパワーを貰うのです。
ゴーヤ大好き!もずく天大好き!
ソーキそば大好き!ビバ☆ラフテー!
少ししか呑めないけど泡盛の味も好きなんです。店によって結構当たり外れがあるのも事実で、今日食べに行った店は、かなり美味かった。そして、紅芋と黒ゴマのタルトは絶品だった。
は~、、また沖縄行きたいーーー!
[PR]
by carrion-8 | 2006-12-03 01:06 | 美味しいもの

How To Get Everything You Ever Wanted In The Ten easy Steps(女子必聴盤②)

e0098771_0353355.jpgすっかり新譜チェックも怠り、
Liveも行けてません。
音楽への情熱がすっかり下降
(みえないだろうけど)気味。そんな日々を
ボーイズがアゲてくれたー!
購入以来ヘビロです。
色々な音が詰まってて面白い!
彼等にまつわるモヤモヤは全てどっか
いっちゃった。この素晴らしさを誰かと共有したい。んで、今コレを書いてます。
ワールドミュージックへのアプローチをみせた15曲目の♪ヘイナウ!ヘイナウ!も意外とプレストンの声に合ってて好きだし何より私がとろけたのは、、あまーい5曲目。恥ずかしいから曲名は書かないよー!女子なら皆卒倒間違いなしでしょう。プレのスゥィ~~トなボーカルが最大限に生かされててたまらない。つくづく私はやっぱりポップ寄りの人間です。傑作っす!
これ聴いてると英・ブライトンの風景が目に浮かぶよう。(ほんとか??)
間に合ったらアンセム行きます。
[PR]
by carrion-8 | 2006-12-01 00:33 |