「ほっ」と。キャンペーン

カテゴリ:好きなもの( 7 )

好きなものがたまたま・・・

e0098771_11291142.jpgイギリス発だった!って嬉しいですなー。リンク先のYACO姉様(勝手に書いてごめんね!)から石鹸を頂いたのをきっかけにはまったLUSH。石鹸きっかけに洗顔料「天使の優しさ」を買い、肌に凄く優しくて気に入って、それからずーっとリピ買い。田舎に引っ越し、なかなか買いに行けなくなったので初めて通販で買ってみました。
「俳句」というクレンジングを使い始めたんだけどこれがまた使用感が良し!!!クレンジングなのにもちもちする!ずっと前に一度だけ行ったエステのお姉さんに、クレンジング変えたほうがいいですよ、carrionさんにはクリームタイプがおすすめです、って言われてからずっと探索中でしたがコレは出会うべくして出会った!!!って感じです。嬉しい。
e0098771_11301470.jpg他には頂いてからすっかり大好きになってしまった石鹸「みつばちマーチ」購入。これ、食べてしまいたいぐらい美味しそうなんです。
同封されてたカタログを隅から隅まで読んでみたら、どれもこれも口に入れてもいいくらいのフレッシュな材料使ってるんですね。クレソンとかキウィ、トマトなどなど。食いしんぼの私は、ますます惹かれてしまいそうです。
LUSHといえば、まだ名古屋にショップが無い頃、サマソニ@大阪滞在先でリキッドシャンプーを大阪のLUSHで購入、凄い使い心地が良かったことを思い出した。当時商品をリピ買いすることができず、それがなんだったのか思い出せないです・・・。

イギリスといえば、、、スラムドッグもはよ見に行かねば・・・。
急がないと終わっちゃいますね。
[PR]
by carrion-8 | 2009-05-16 11:26 | 好きなもの

嬉し!

さんざん欲しいだ品切れだ再入荷した!でも今無職だしどうしようと悩んでた無印のアロマデュフューザーがついにわが家にやってきた!!!
なんと友達からお祝いで頂いてしまいました。
e0098771_22414764.jpg











友よ、、、ありがとう!!!
今日はおいしいものをモリモリ食べてきたので嗅ぎながらエクササイズ等をすると痩せやすいらしいという噂のグレープフルーツのアロマ焚いてます。
(でも今なんもしてないし~!笑)
[PR]
by carrion-8 | 2008-12-14 22:43 | 好きなもの

可愛いぃ~がとまらない

e0098771_1461276.jpg












最近のシーパワーのオフィから。
可愛いったらない!この色使い。
最近どんな調子なんでしょう、
愛しい彼等は(笑)。

最近の可愛いぃ
[PR]
by carrion-8 | 2008-11-04 14:06 | 好きなもの

やっぱりムジ好き

あまりにも暑いのでちょい快適になるような?ネタを。
近所に無印がオープンしたので
最近あらためてちょこちょこ通っている。
ずっと色のあるものが着たいモードだったので
無地にて久々にボーダーのチュニックを購入。
んでリネンものを買い込みたい気分に。
可愛いなあ。しかも涼しそう!

e0098771_1014424.jpg













そして今購入しようか迷ってるアロマデュフューザー。
佇まいも主張すぎないし、なによりアロマラヴなのでずっと
欲しいって思いつつもなかなか気に入るものがなかった。
やっぱり買っちゃお~★
e0098771_10175977.jpg

ムジでの定番
[PR]
by carrion-8 | 2008-08-14 10:14 | 好きなもの

活力源

私の地元にも東京や大阪に負けないくらい素敵な雑貨屋さんは沢山あって、自称永遠のolive少女(!!!)な私は、今でも大切な友等と時々きゃあきゃあと行脚して廻ります。そして合間に美味しいモノをかきこみ、甘いモノを前に何時間も喋り続ける。女子にとってそんな休日はたまらなく至福のひと時であります。
e0098771_1091064.jpg初めて公開しますが私は焼き菓子用の型をちまちま集めるのが好きで、(特に海外製のモノなんかは変わったモチーフが多いので、旅行に出られる方はよろしく・笑)今日もこんなの見つけて即買い。しかも国産だったので安かった。これは型というよりクッキースタンプですな。白クマ!!!激カワユス☆

ひっくり返すと
[PR]
by carrion-8 | 2008-01-20 01:46 | 好きなもの

フゴフゴいい香り

最近溶岩浴と酵素風呂が気になります。美容ラヴ!
というほどお金かけてませんが。
やっぱり音楽とか美味しいものにかけてると思う、相変わらず。
でも最近アロマテラピーにハマったのをきっかけにコスメまで
香りモノを使い出す始末。
さらに言ってしまえば歳くったのでどうにもお金を
かけざるをえなくなった(爆)
元々大好きなロクシタンで散々悩んだ挙句、香りに
フラフラ~と導かれ買ったしまったこの2品。
アーモンド&アップルのコスメ。クリームとマスクです。ちょい痛い出費~

e0098771_20443966.jpge0098771_20451034.jpg今まで使ったどのコスメにもこんな癒される香りって
なかったかも。しかも食いしん坊にはたまらない美味しい香り。でも使い心地最高でっす。使い続けて効果はいかほどに?こういうロマンちっくなモノを買いつつも、今日は爆音で愛するフガジとザゼン聴いてました。usodarake!!!
元々直球乙女キャラではないのでこうやってバランス取らないとね。
[PR]
by carrion-8 | 2007-10-14 20:39 | 好きなもの

依存気味

e0098771_127227.jpg普通の日記、、、週イチ更新となってしまいました。
残業続き・・・おまけに季節の変わり目によるものか体調がずっとイマイチなんで音楽もろくに聴けてない日々ですが、唯一これまで以上にハマっているアロマテラピー。この本(というか教科書です)に出会ってますます色々興味が尽きなくって、コスメとかキャンドルまで作ってみようかなと最近考え中!アロマだけじゃなくアーユルヴェーダなんかについても書かれてて、凄く奥深くて面白いです。寝る前にくるり(しか聴いてない・・・)聴きながら毎日少しずつ目を通してます。
これ読んでると、若くはないのだから(爆)もっと自分のカラダをいたわってあげたいという気持ちになります。健康じゃなきゃLiveにも行けないもんねー。
そして何よりも香りは疲れを癒すのに絶大の効果アリ!もう抜け出せそうにないっす。超ド定番なんですがゼラニウムとラベンダー、ティートリーなんかは欠かせない香りです。ここのところ鼻づまりに悩んでたんですがティートリー風呂は効果テキメン!!!

More
[PR]
by carrion-8 | 2007-09-22 12:07 | 好きなもの