買い物楽し

killersの新作買いました!
e0098771_22263433.jpg最初全くぴんとこなかったのですが、
ここにきてかなり気にいってきました。
じわじわくるスルメ盤な感じ。
私はHot Fussへの思い入れが
ちょっと強すぎるので、、、
頭を真っ白にして聴いてみたら
すごく良かった。ニューオーダー好きにも
たまらない雰囲気かも、今回。
今年はあとソウルワックスのDVD付き
Live盤を買おうかなと迷ってますが、
これが最後の買い物かも。
最後の最後にまぶしいこの新作、、、
幸せー。やっぱり彼等、期待を裏切りません。




他にもいろいろ久し振りにお買いもの。
e0098771_0131562.jpgずーーっと欲しかったクロエの香水。ボトルも素敵だし、これ以上好きな香りは
ないかも!!!ってぐらい直球だったから。
ボディクリームも欲しいが。。。
しばし我慢です。
無印でいまだアロマディフューザーを買おうか迷ってウロウロしてたら
こんなもの見つけちゃいました。

e0098771_0135427.jpg画像わかりにくいかな??
ロンドンの地図ハンカチ。
持ってるだけで幸せ気分です、
大判なのでもう一枚買って
キッチンでも使おうかと思ってます。
ハンカチにのってるのはkitchen kitchenで
買ったリンゴ形のお皿。可愛くて5個購入。(しかし100均なのです)

                  e0098771_0141158.jpgんー
ついでにもうひとつ。
パン屋巡りは音楽に並ぶ最大の楽しみ。
これは地元から近いところで買ったものだけど、、、天然酵母のパン屋さんを
また一軒発掘。生地は噛みごたえがあるんだけど、もちもちさ加減が絶妙だった!
オレンジピールとくるみのパン。また買いに行きたいなァ・・・
[PR]
by carrion-8 | 2008-12-12 22:29 | こんなもの買った


<< 嬉し! こねたい願望? >>