怒っていいとも

今日本一大好きな兄貴たち。
中高生の頃、先輩男子にときめいた、あの感じを思い出す。
貰った第二ボタンはどこへいったかな。笑

日々パワー貰ってます。
ちいさいこと、まだまだ気にしてるけど!!!
兄ぃに怒られるな。。。

怒髪天/全人類肯定曲

怒髪天/ドンマイ・ビート

先日、時差ボケのまま急きょ恩恵に授かって
ブラフマンとの対バンLiveへ行ってきました。
前方へ行きたかったけど体はフラフラ、眠気MAX。
初めての怒髪天だし、よーく見えるところからステージを
じっと見る。じっと見る。
カッコ良すぎた。
ときめいた。




前方へ行った気合たっぷり革ジャン夫の手には
!!!
!!!
e0098771_19503755.jpg



  






e0098771_1951324.jpg

・・・家宝です。手にした時ふるえたのは言うまでもない。
[PR]
by carrion-8 | 2008-12-05 11:59 | ライブ


<< こねたい願望? スペインへ。 >>