「ほっ」と。キャンペーン

久し振りに音ネタあれこれ

e0098771_1329483.jpg皆さま、、、色々オススメに感謝です。
久々に新しいの聴いてみたい!とユーツベやマイスペで
チェックし、アクアラング、オアシス、グラスベガス(でいいのかな?)
を注文。いやー探索楽しかったです。時間ができて、こうゆうのやるのほんと久々なので。
チェックしてる合間にkeith新譜完成のニュースも知りました。
ココをポチッと。
上がりますよね?UK好きならばこのテの音。
いつ発売されるのかな??すごい楽しみです!!!

e0098771_13474676.jpg最近聴いてた二枚。
アズカメは永遠のアイドルというか王子的存在(笑)。
私が持ってない「Frestonia」を旦那の棚から拝借。
音に広がりがあっていいですね。
この頃の音は、
初期より大人っぽくて若い頃聴いた時は
全くぱっとしなかったはずなのに今聴くと
妙に染みる。なんなんだろ??

e0098771_1348263.jpgデスキャブは捨て盤とか捨て曲が殆どない
自分にとって稀有なバンド。
こんなに大好きなのにLive未経験。
いつ観れるかな~
フォトアルバムは特に好き。
日あたりがよく気に入ってる今の部屋で
昼間にぼんやり聴く。至福のひとときです。
[PR]
by carrion-8 | 2008-10-30 13:29 |


<< 可愛いぃ~がとまらない 新譜についてあれこれ >>