やっぱりムジ好き

あまりにも暑いのでちょい快適になるような?ネタを。
近所に無印がオープンしたので
最近あらためてちょこちょこ通っている。
ずっと色のあるものが着たいモードだったので
無地にて久々にボーダーのチュニックを購入。
んでリネンものを買い込みたい気分に。
可愛いなあ。しかも涼しそう!

e0098771_1014424.jpg













そして今購入しようか迷ってるアロマデュフューザー。
佇まいも主張すぎないし、なによりアロマラヴなのでずっと
欲しいって思いつつもなかなか気に入るものがなかった。
やっぱり買っちゃお~★
e0098771_10175977.jpg









でも、長年無地で買い続けてるのは入浴剤かも(笑
特に冷え性の私には無地のミルクは最高です。
冷えないんです。

最近はコレ。
むちゃくちゃ気に入ってる。
リンゴの匂いに癒されます。おすすめでっす!
e0098771_10221314.jpg
[PR]
by carrion-8 | 2008-08-14 10:14 | 好きなもの


<< ZUTONS新譜 軽く上半期を振り返る。 >>