人気ブログランキング | 話題のタグを見る

苗場のお山を想いつつ

ヤフーのトップにも出てましたね、
苗場のお山を埋めつくす、色とりどりの
テントたち。
皆のレポを心待ちにしつつ、、、
久々にCDたくさん買いました。


苗場のお山を想いつつ_e0098771_1261675.jpgもーーーう、、、
ダントツはSigurRos!!!
「Med Sud I Eyrum Vid Spilum Endalaust」。
このピースフルなジャケのごとく
走り出したい歓喜の一枚。
夏に合わせてこんな感じに
仕上がったのかな。
室内温度は下げつつの
清涼感はもったままとっても
ポジティブな味わいをもつ新譜ですね。
あーーー単独行きたい、芸術劇場!



☆BECK/Modern Guilt
苗場のお山を想いつつ_e0098771_1282061.jpg







ODELAY期にちょい回帰した感ありませんか?
久々に(!)一聴目からストレートに響く。
試聴してすぐ買い!って思った。
相変わらずときめきます。

☆CSS/Donkey
苗場のお山を想いつつ_e0098771_12852100.jpg







ファーストがあまりにも好きすぎてセカンドはどうかな?って思ってたけど
裏切られなかった~!マーキー@フジ、さぞかし盛り上がっただろうなあ。
ライナー内のメンバーのオフショットがとびきり可愛い。クラクソンズ君も見つけた!

☆PRIMAL SCREAM/Beautiful Future
苗場のお山を想いつつ_e0098771_1292342.jpg







キター!ボビーーー!
M-2が死ぬほど好き(爆)。Liveでのキラーチューンにまた新しく仲間入りですな。
そして今回はまだ咀嚼中。色んなタイプの曲がありすぎて。
前作には無かったプライマル特有のサイケな匂いとかを久々に感じます。
やっぱり彼等しか出せないよね、この感じ。
ボートラが結構気に入ってて、国内盤買ってよかった!

他にも気になるのが沢山。
この夏は聴きたいのありすぎ。
Zutonsも買わなくちゃー。
今さらだけどWeezerとかColdplayもまだ未購入。
あと、Neonneonが気になってます。
by carrion-8 | 2008-07-26 12:13 |


<< 軽く上半期を振り返る。 みどりの手に憧れる >>