BEER or DIE

なんとか生きてまーす。
誰も心配してないか(汗)
久しぶりに新車を買い、毎日爆音で走ってます。
BLOG更新はすっかり止まってますが
相変わらず、もっぱら車中で音楽漬けです。
コレ好きなんだよねーってわざわざ遠回りして
リピート聴きしたり。
来週になったらプライマル(輸入盤待ち)と
シガーロスの新譜を買いに行くつもり。楽しみだー♪
なぜ輸入盤かというと他にもあまりにも買いたいモノが
あるからです。BECK、CSSやSUBWAYSなどなど。。。すでに出遅れ。

e0098771_21271291.jpgフジまでもうすぐですねー。あと10日!
今年は個人的多忙につき、フェス参戦はオール断念。
こんなに悲しく寂しい感情に包まれるとは・・・。
いかに自分がフェス(特にフジね!)を愛してるか
今さらながら思いしらされる日々。
苗場のお山が恋しくて涙が出そう。
皆私のぶんも楽しんできてください!(泣)

そんな近況ですが
怒髪天のLiveDVDに骨抜きにされたよー!!!
兄ぃのほとばしる汗、、、男気溢れるロケンロー!
愛してるーー☆ただ、MCもノーカット収録してほしいわあ(笑)
ココ見てくれてるヒトでライジングサン行かれる方いるかな?
当日の兄ぃレポ頼みます。
[PR]
by carrion-8 | 2008-07-17 21:23 | よもやま


<< みどりの手に憧れる イツモ >>