「ほっ」と。キャンペーン

イツモ

デスキャブと同時買いしたFEEDERの新譜!
今作もいいですね。

e0098771_1205832.jpg目立って派手な曲は無いけれど、
耳に残るメロディや、ラウドな曲にも癒される。
ほぼ毎日かけてます。寝る前とか。
UKからどんどん新しい音が出てきても、
変わらない彼等の繊細なギター、美しいメロディ、
グラントの優しいボーカルは相変わらず沁みます。
「イツモ」っていい言葉。日本語表記のタイトルが
選ばれたのは嬉しいですね~。
言葉の響きもいい!

最近になってシガロスの新譜情報とか
来名決定(まだ行けるかわからないけど
来てくれるのが単純に嬉しい!芸術劇場だし)や、
サマソニのメンツがかなり良くなってたりとか
(アルバートがあ・・・観たい)
他にも新譜が続々出始めたりで、、、
ちょっとまた楽しみが増えて嬉しい~。





ユーロ。
もうすぐ終わっちゃうから
寂しいけど、、、

ドイツ戦も観る!
本日寝不足です。
W杯の時友人たちと
イケメン選手権で盛り上がってた頃にも
話題になったけど~

e0098771_1301522.jpgいや~
ときめきます。
カシージャス~!
うふっ(爆)
[PR]
by carrion-8 | 2008-06-28 01:25 |


<< BEER or DIE オルタナやめられない >>