人気ブログランキング | 話題のタグを見る

それでも楽しい

もう何回目になるでしょうか。
今年も仲間数人とクリエーターズマーケット
参加してきました。
毎年あの濃ゆい空間に参加するのが大好き。
完成度高い作品に感嘆し、きゃあきゃあと買物し、
ステキなパフォーマーの方々に釘付けになったり。
回を重ねるごとに規模が大きくなり、全国から
クリエーターが集まるようになって、たった二日間では
足りない!最近フード出店も増えて、音楽フェスに匹敵
する充実ぶりです。
昨日はアイリッシュレースの作家さんの作品を
何度も見に行って、こんな乙女ちっくな買物しました。
この緻密さ、どうです??もう恋に落ちましたよ。

それでも楽しい_e0098771_20553454.jpg参加するたびにステキな作家さんたちとの出会いあり。
それが一番楽しいかも。
自分達の出店形態についても考えさせられること多々。
今回終えてちょっと色々考えた。私は作品を売るってことにはやっぱりあまり興味が向かないみたい。ちくちくと何かが創り出せればいいかなあって。
それで気に入ってくれる人がいたら嬉しい。
それでもやってみたいことは沢山。そして向上心も湧いてきた。とにかく細々とでも長く続けられたらいいな。皆お疲れ~。またステキな作品産みだしてね。それも楽しみなのです。
by carrion-8 | 2008-06-16 20:48 | アート


<< オーケストラ+くるり カウントダウン! >>