人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カウントダウン!

FEEDERの新譜発売まであと10日を切りました。

カウントダウン!_e0098771_21204735.jpgも~う待ち遠しい!!!
今年フジ参戦は諦めですが、リリースへの
自分内カウントダウンが
始まった為、、、
昨日久々に彼等のDVDを観ていて、
苗場で自分がFEEDERを観てる姿を想像し、
ぽわ~んとしてしまいました。
彼等を苗場で観ることも私の大切な夢のひとつ。
取り敢えず年末に単独できっと名古屋に
来てくれるだろうから(妄想!)
それまでおとなしく待つことにします。
早く来週にならないかなあ~!!!
こんなに新譜が楽しみなバンドってやっぱりそんなに多くないので
もーうアガるぅぅーーー♪♪

最近全く彼等のこと追っかけてなかったんですが、、、
コレって最近の写真??
タカさん若返ってるーーー!!!?
負けたくなーい!笑
by carrion-8 | 2008-06-09 21:22 |


<< それでも楽しい ライブ好き >>