ハイテンション喫茶

e0098771_19394372.jpg私には残念ながらラーメンズは難しかったのです。がしかし、片桐さんの特大アフロと濃ゆ~いキャラは相当好み。という訳でラーメンズを愛する友に貸して貰った「根津サンセットカフェ」。今日は完全引きこもり、4巻まで借りて、さっき2巻を観終った。一話がたったの1分半なのだけれどとにかく内容が濃い!!!片桐さんは超ハイテンションながらも確実に笑わせてくれるし、なにより共演のカナちゃん(可愛い!)との絶妙のテンポがかなり心地いいのです。カナちゃんは凄い。あのテンションにちゃんとついていってる。大物になりそうな気配だわ。一気に全部観ちゃった!

どのカテゴリに入れていいかわからなかったけど片桐氏のこの凄まじいまでのハイテンションぶりは芸術の域に達しているであろうことから「アート」に決定(笑)。
東京ってやっぱり凄いね~。こんなの深夜にひっそり放送されてたなんて!!!

私は廻りからテンションの振れ幅が殆ど無い(無いってどういうこと??)とよく言われる。
余り気にすること無く、いいじゃん、別に!って今まで生きてきたけど少しは片桐さん見習ってエネルギッシュになりたいもんです。あと、最近言われて一番ショックだったのは「天然と気づいてないタチの悪い天然」ってこと。ほんと気付いてなかった。でも当たってる。んがー!(ハナシそれたわ)
[PR]
by carrion-8 | 2008-03-02 19:35 | アート


<< ライブ好き ツボ >>