ムシャムシャ幸せ

e0098771_2122219.jpgダイエットは暖かくなったら始めます(笑)
箱根の旅記事で書きそびれましたが、
湯もちという箱根ゆかりのお菓子が
すんごい美味しかったです。
このフワフワお餅のなかに細かく刻んだ
羊羹とゆずが入ってるのです。
ちょっと変わってますよね?
ほんとにほんとに思わず頬が緩む美味しさでしたよー。
下に敷いてるのは同じく箱根で買った手拭。雪降った記念に。

e0098771_21223249.jpgそして千葉の友達が以前から
ずーっと恋焦がれていた
ぴーなつ最中を買ってきてくれ、
このフォトジェニックさぶりに
思わず箱まで持って帰ってきてしまいました。
ピーナツ形の最中ってだけでも可愛いのに、、、
中身はピーナツクリーム♪♪
あまあまでシアワセな味で御座いました。
「フォトジェニックなお菓子」ってカテゴリを
作ろうかと思っている今日この頃であります。
[PR]
by carrion-8 | 2008-02-20 21:24 | 美味しいもの


<< 悲喜こもごも。 これは?? >>