これは??

旅行で皆に貰った俺ベストに癒され、、、
(ほんとわれながら最高だ、この企画。)
他にも色んな人に焼いて貰ったまま聴いてないCDが
ほんと溜まってきており、少しずつ楽しんでる今日この頃。
もうしばらく新譜買わないつもりです(笑)。
皆皆ありがとう~~
私やっぱり音楽好きでイイ事いっぱいあったよ。

なんて思ってる今日このごろですが
先日BSで放映された「ロックの学園(怒髪天)」
観た人いるかなあ?
やっぱり好きだ。ほんと好きだ。(キモい!!!)




e0098771_21285047.jpgもう自分より年上で大人のミュージシャンって
だんだん減っているなか(爆)久々の恋か??笑
兄貴本当にカッコイイ!!!(生き様がっ・・・)
ロックな兄貴だけどトンデモなくお茶目で。(コレ大重要)
昨今の女子の強さもちゃんと否定せず語ってる。
エライ!!!頑張るよ!!!(笑)
私も常に「ヤバイ方」優先かもしれない。大好きな岡本敏子さんもそう言ってたとは・・納得。
でも挑まずに後悔したくない。

とんでもなくミーハーで乙女寄りな記事なんだろうか今日は?
こんなに誰か(ミュージシャンに限ってですよ!笑)
に惚れたのは久しぶりだ。

でも増子先生だし(失礼)
[PR]
by carrion-8 | 2008-02-19 21:23 |


<< ムシャムシャ幸せ MINUS THE BEAR@... >>