MINUS THE BEAR@池下upset

e0098771_1111969.jpgMINUS THE BEARのLiveへ行ってきました!
いや~、心から楽しかった&素晴らしい演奏でした。
緻密ながらもキラキラとした美しいマス・ロックを
聴かせてくれました。捨て曲ないです。
プログレ、ハードコア、エモ、ポストロック・・・
あらゆる音を消化し一貫性はあるものの似た曲はなく飽きないし、演奏に厚みのあることと言ったら。なんか久々に震えましたねぇ。もうただただ残念なのが、、、あれだけの素晴らしいLiveをあんな少人数で観たこと。東京公演行こうか迷ってる人、行ってください。
でも言っておきますが、、、ウチの地元にしてはハコのキャパに
対してはまあまあ埋まってたし、かなり盛り上がったのは嬉しかった!
これで説得力あるかなあ(笑)。Fujiで観たいバンドです!!!ホワイトステージが似合う!!!
[PR]
by carrion-8 | 2008-02-17 01:10 | ライブ


<< これは?? 箱根へ >>