箱根へ

e0098771_13155313.jpg先週の土日、音友達6人で
箱根へ行ってきました。
住む場所も年齢も
異なるけど、音楽と
シーパワーが
結びつけてくれた皆との
旅行は一年ぶり。
美味しいものモリモリ
食べて呑んで、温泉に
浸かって、、、
それはもうリフレッシュ
できましたよ。


二日間で行ったところは昭和の薫り漂う店内、最強なママのいた湯本駅近くの洋食屋
(yanの本名にちなむお店・味は最高なり)、
ガラスの森美術館、湯本駅界隈のお土産屋さんだけだったので、
皆とディープな音話をたっぷりとした二日間。普段大勢でゆっくり音の話をする事って
皆無だから楽しかった。皆で各自持ち寄ったipodでシャッフルして楽しんだり、
俺ベストCDRの交換を。久々に音熱が上がった二日間だったなあ。
皆からの持ち寄りで気になった&ちゃんと聴いてみたいメンツは。。
Blood Red Shoes,Life on Earth,Black Revel motorcycle club。
しばし離れてたけど再聴すべきと気付かされたのはNBA,Manics,
Haven(やっぱりいいのだ・涙)などなど。
ゆっくり聴く機会作ってみるねー。ありがとう!
私の俺ベストは80’Sネオアコ~ギタポ中心で作ってみたけど、、、
どうだったかな。皆感想聞かせてね。(古いネタばかりですまぬ)
[PR]
by carrion-8 | 2008-02-16 13:12 |


<< MINUS THE BEAR@... ガーン >>