ガーン

e0098771_185866.jpg









久々に邦バンドのLIVEで涙しそうに。
興奮してて眠れないかも・・・。




今日は会社から直行してクアトロへ
イースタンユース観に行ってきました。
初めのうちは男子率高いオーディエンス、
先の読めない曲展開も多く
あまりの硬派っぷりに女人(笑)禁制っぽさも感じつつ、、、
どちらかというとキャッチーな音贔屓でありポップ寄りの
私には難しいかな・・・と思いながらステージをぼんやり
眺めてたんですが、激しさを増す中盤に差し掛かり連れに引っ張られ
抵抗できる理由などなく前方へ。
厚みのある演奏、吉野さんの畳みかけるような熱く刺さるボーカル、
何ていうか・・・
激情溢れるライブに果てました。はあ。
[PR]
by carrion-8 | 2008-02-03 01:03 | ライブ


<< 箱根へ JBさま。 >>