へそ。

e0098771_2132537.jpg今日は、いつも行く美容院で素敵な本に出会いました。暮らしのおへそ。
というか、読み進めていくと、生き方のおへそ。って感じだった。
で、速攻本屋さんへ寄り購入。
これまた大好きな小林聡美さんが載ってたのも買うきっかけに
なったのだけど(石鹸を手作りしているというところにも
惹かれた)最近悩み惑うことが多すぎて自分自身の「へそ」の
部分がかなりぐらぐらしているのを感じていたから。
この本には一見独特のゆるい雰囲気が流れているような印象
だったけれど、なんだか自分のへその部分をきゅっと締められた
ような(笑)そんな感覚に陥ってしまい連れて帰ったというワケです。
今日会った友にも、あまり悩み過ぎないように。と一喝されて
おへそを引き締められたようなスッキリした気持ちで帰宅。

もう一つの買物。
毎年恒例、自分用のバレンタインチョコも買った!
ふざけたチョコも買った!いひひ!
この自分用はパッケージ買いです。食べたら何入れようかなあ。
[PR]
by carrion-8 | 2008-01-27 21:15 | ふつうの日記


<< JBさま。 EASY!EASY! >>