EASY!EASY!

e0098771_14403211.jpg
















懲りずにシーパワー沢山載せちゃう~。
クッキーシーン最新号をやっと購入(人に頼んじゃった!)。
久々に買って、付録CDで色んな音を聴いてたら、、、
やっぱり音楽は私の生活からは切り離せないもんだよなあって実感。
早く夏、こないかなあ。普段あまりLiveに行けなくなってしまったので、
メンツにもよりますが今年もフジ二日目もしくはサマソニ千葉、
行きたいなあって計画してます。

シーパワーのインタビュー、真っ先に読みました。
いつものYAN節が最も出てたかなあ、
新譜インタビューのなかでも。
来日Liveで「No Lucifer」やったら皆でEASY!EASY!って叫ぼうね。笑
新譜は相変わらず飽きない。傑作過ぎる。
今日も本当に奴等は天才なんじゃないか?って
唸りつつ朝からコーヒーのお供に聴いてました。

e0098771_14344498.jpg今日の一枚>
Electric Soft Parade /Holes In The Wall
パンチの効いたギターポップが聴きたくなったらこれ。
(というか最も好きな分野だけど)
来日してくれるのか?しないのか?と
やきもきする微妙な位置のバンドを
好きになってしまうのは運命なのかしら(笑)。
もっと評価されるべき!!!
シーパワー&ブレークスとセット来日望む。
[PR]
by carrion-8 | 2008-01-26 14:34 |


<< へそ。 ドンマイビート >>