強化月間は続く。(愛をこめて☆☆)

e0098771_21195474.jpg


















もうずっとノーマークだったオフィシャル。
大リニューアルされてて、blogまでOPENしてました。
ノーブルが投稿してたり。
最近ネット不調でスムーズに観れずなのが悔しい。
よく行く漫喫や家族のPCからチェキしないと。。。
新譜をキッカケに今年こそブレイクしそうで怖い。
私(たち・笑)だけのシーパワーでいて~~!!!
そろそろ・・・
遂に・・・
今年こそYANに会えそうな予感。
本腰入れてダイエットしないと間に合わない。

ハナシは変わって、、、
昨夜NHKで放映された民生の特番がすごーく良かった。
じわじわこみあげる感動。一緒にさすらお~♪ 歌って、笑って、余りにも
ゆるくて寝ちゃった(バカ)。
どなたか再放送日時知ってる方おられたら教えてください・・・。
[PR]
by carrion-8 | 2008-01-24 21:25 |


<< ドンマイビート 釣りしてるよ・・・。 >>