活力源

私の地元にも東京や大阪に負けないくらい素敵な雑貨屋さんは沢山あって、自称永遠のolive少女(!!!)な私は、今でも大切な友等と時々きゃあきゃあと行脚して廻ります。そして合間に美味しいモノをかきこみ、甘いモノを前に何時間も喋り続ける。女子にとってそんな休日はたまらなく至福のひと時であります。
e0098771_1091064.jpg初めて公開しますが私は焼き菓子用の型をちまちま集めるのが好きで、(特に海外製のモノなんかは変わったモチーフが多いので、旅行に出られる方はよろしく・笑)今日もこんなの見つけて即買い。しかも国産だったので安かった。これは型というよりクッキースタンプですな。白クマ!!!激カワユス☆



e0098771_10145097.jpgこんな感じ。可愛いよーー。
普通にシンプルなバタークッキー焼きたいですな。
モサモサ系の。
ふふー。

e0098771_10159100.jpg今日は友人がこんな可愛いらしい東京土産を。
(勝手に載せてすまない)
銀座平つかの豆カレンダーと、メモ帳。
ほんっとに可愛い。
ありがとうーーーー♪
趣味の合う友に恵まれてほんとシアワセっす。
勿体なくって使えんです。
[PR]
by carrion-8 | 2008-01-20 01:46 | 好きなもの


<< 回顧モード いよいよ今春 >>