「ほっ」と。キャンペーン

Love,,, Rock Music!!!

e0098771_12593629.jpgついにやって来ましたよ、シーパワーの3rd「Do You Like Rock Music?」。1stのようなエキセントリックさは消えつつも、勢いはあり、2ndの優美な雰囲気を汲んだ、3枚目としてとってもいい流れ的な作品じゃないのぉ??って私は涙をこぼしました。決して派手ではないけど、あたたかく、聴いててなんだか前向きな気持ちにさせてくれる素晴らしい一枚。聴けば聴くほどじわじわと好きになっていきます。
一番好きな曲、って決められないくらいどれも気に入ってるんですが、詞、曲、YANの囁き含め(笑)パーフェクトなのはM-2「Lights Out For Darker Skies」。
デイジーの花輪のような明かりの輪がかかっているって囁くYAN。もうこれ以上惚れさせないで!(←病気)このフレーズが好き。
彼等の最大の魅力の一つといってもいいのが詞で、ステージではあんなにバカやってても(!)そこかしこに溢れる美しく文学的な言葉の数々が染みるんだよなあ。M-11、「Open The Door」も詞含めベストかな。毎回繊細かつあたたかく楽しみにしているハミルトンの曲、今回ハミルトン俺ベストかもしれない。号泣。
余談ですが、ブックレットの写真達がどれもチャーミング。ノーブルは大好きな自転車にまたがり、YAN兄のしましま白いニットキャプ姿にキューン☆☆
[PR]
by carrion-8 | 2008-01-13 12:58 |


<< いよいよ今春 下手しました・・・ >>