下手しました・・・

e0098771_19575410.jpg2008年になったら、できるだけなんでもいいから更新するか??って思ってたんですけどやっぱりネタが無い!
いやしかし明日からいつもの日常がまた戻ってくるんだなあーと今はなんだか切ない。正月休みのこの独特のユルさ、なんかでも好きです。この正月は外食も多くて間違いなく肥えてます。ロックなおばちゃんにはなれそうに無いです。ロック=おばちゃんってリンク無理か?笑
今頃ミカン食べ食べ年末の「すべらない話」見てたんですが標準モードで録っててMVSの発表前にビデオが終わりました。がっかり。ジュニアの後輩話とフィリップ君がツボでした。
休みの間に心がホカホカになったカフェで買ったパン。林檎とくるみのカンパーニュと、イチゴとピスタチオショコラがけ。昔教室に通ってたくらいパン好きです。ゆるい記事で今年も参ります。

本日のBGM>>Teenage fanclub/Grand Prix
[PR]
by carrion-8 | 2008-01-06 19:55 | 美味しいもの


<< Love,,, Rock Mu... あけおめです! >>