人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あけおめです!

あけましておめでとうございまーす。
今年は良い一年にします!したいです。
2008年も大好きな人達や、いい音楽にいっぱい囲まれて楽しく過ごせたらいいなあ。
コメントのレス遅れがちですが、いつも書き込みしてくださる皆様、いつも来訪くださる方々に感謝。今年もお互いhappyな一年にしましょうね。

年末寝込んだ分(笑)の今更2007年俺ベストです。
①Radiohead/ In Rainbows
The Cribs / Mens needs,womens needs,whatever
bloodthisty butchers / ギタリストを殺さないで
Battles / Mirrored
The White stripes / Icky Thump
Yeti / Yume!
Kula shaker / Strange Folk
The Coral / Roots & Echoes
Apples In Stereo / New Magnetic Wonder
Minus The Bear / Planet Of Ice

②Sigur Ros / Hvarf / Heim: 消えた都

③Rico Rodriguez meets Cool Wise Men /ROR’07
BECK / 4月
The KILLERS / 3月
!!!/ フジロック
小田和正 / くるり京都音博

④British sea power / The pelican

①ベスト・アルバム10枚②ベスト・リイシュー(再発・企画もの)
③ベスト・ライブ5本④ベスト・ソング

今回もクロスビートより引用して考えてみたのですが
またも偏ってるようで雑食なランキングですね。Battlesとの出会いは
大きかったですね。クリブスは贔屓目抜きにしても、今最もブリテン(笑)な音を
出してるんじゃないかってくらいの秀作だと思う!!!天才ですよ、あの3兄弟。
今年はLiveにあまり行けなかったですね。。。でも大御所いっぱい観れた気が。
あと、フェスに沢山行けてシアワセでした!!!
by carrion-8 | 2008-01-04 12:35 | よもやま


<< 下手しました・・・ 来年は・・・ >>