来年は・・・

e0098771_2273443.jpg紅白適当に流しつつ今年最後の更新です。
この年末になって、風邪で寝込み東京での
JAPAN COUNTDOWNデビューを
逃した不甲斐ない年越しであります。Radioheadの新作が傷心を癒してくれました。
いやー、久々に落ち込んだわ。
友人達に大変迷惑をかけ、深く反省してます。
ほんっと久々にバカ騒ぎできるとこだったのになあ。
若かりし頃から大好きな大切なバンドを観に行く予定だったのです。
どうも小さい頃から遠足を楽しみにしすぎて当日熱を出すという性癖?はいまだ治ってないようです。なさけな~い。。。
ということで今は回復してますが、恒例の自己満(!)俺ベストも来年に持越しです。
お世話になったblog仲間の皆様、、、来年あらためて挨拶に伺います。
来年もNo,music,,,No,life!!!

そして来年はBritish sea powerの年になります。(予言)
新譜は1/9発売だよ!!!
新年からめでたい!!!皆買ってね!!!
[PR]
by carrion-8 | 2007-12-31 22:06 | よもやま


<< あけおめです! 今さらの餅 >>