ディズニーと擬似世界旅行

この週末は千葉へ。
ディズニーシーへ行ってました。
ランドはすっかり飽きてしまい、シーデビューです。
色々ウワサには聞いてたものの、雰囲気が直球だった!
大人ジャ~ン(←なんだか懐かしいフレーズ・歳バレる)

e0098771_2343335.jpg












私が気に入ったのはこの辺り。混んでてゴンドラには乗れなかったんですが
欧州をテーマにしたあの一帯は好みですね~。
ミッキー写ってないからディズニーに行ってるとは思えませんね。
しかし、、、ランドより空いてていいですね~。
と言いつつも初めて行ったので右も左もわからず、ずっとウロウロ、お茶して~、ゴハン食べて~、写真撮って(風景ばっかり!)気がついたらアトラクションは一個しか乗れませんでした!笑




e0098771_23462919.jpg食いしんぼレポ!
夜はサルサのLiveを観ながらキューバのビールとお肉料理。
美味しかった!
ドナルドのショーを観ながら食事するはずが、
なぜかこうなった(爆)
しかも、今回一番落ち着いて、一番居心地がよかったのが
ココでした。2ステージも居座り、「ブエナビスタ・ソシアルクラブ」の
曲もやってくれたりして癒されました。嬉しかったなあ。

シーはいい!大人が楽しめるディズニーですね。
今度はあの雰囲気も堪能しつつガッツリ回りたいっす!
[PR]
by carrion-8 | 2007-12-19 23:43 |


<< 今さらの餅 虹がやってきた! >>