「ほっ」と。キャンペーン

虹がやってきた!

e0098771_2392843.jpg師走っぽい日々を過ごしておりまだ聴いてないんですが・・・
Radioheadから英国よりクリスマスプレゼント到着!!!
アナログ&CD各二枚、アートブック封入と豪華仕様に
開けた瞬間はひとり歓声あげちゃいました!

ここ最近心身ダウンしてたり・・・・&色々慌しく、
ゆっくり聴く時間を取りたいところですが難しく。
相変わらず以前ダウンロードした音源をipodで聴いてます。
OKcomputerのような際だった個性は余り無いように思われる。
どっちかというとシンプルな雰囲気を感じる今作ですが
これがもう、、、購入当時よりグングン染みていくのです。
夜布団に入って聴くのがお気に入り(笑)。やはりトムの声に癒されるのであります。
[PR]
by carrion-8 | 2007-12-13 23:13 |


<< ディズニーと擬似世界旅行 ほっこり >>