TWANG!!!

e0098771_22531589.jpg会社から慌ててクワトロ直行、ちょっとその前に書店にてロキノン最新号立ち見、シーパワーのレア(笑)カラーフォトの色男ぶり(Yanの煙草姿にドキがムネムネ・・いYan←壊)に激しく動揺してバッグ落っことしながらも・・・TWANGのLiveに間に合い、急遽楽しんできました!
しかし・・・閑散としたフロア。いつになく尋常じゃない変な汗が背中を伝い、カウンターに座ってジンジャーエールを呑み始めるも(大体、、、ギリに駆けつけて座れるってのもありえない)TWANG登場!!!
シンプルなバンド編成ながらも独特のうねるグルーヴ。気がついたら二列目にいた。Either wayのイントロ聴いちゃったら座ってる場合じゃないよ・・・。正しくはボーカルの、チェック着た兄貴(行ったヒトはわかるかな)にフロアに降りて来いって言われた(ような気がした)から・・・(爆)
予習も全然せず行ったので曲名も全くわからないんだけど自然とカラダが動く。あんなに閑散としてたのにそこそこ盛り上がって、メンバーも嬉しそうだったのが印象的。演奏もしっかりしてたし見応えアリ!ハピマン直系のあのグルーヴで踊れて、ほんと楽しかった♪呼ばれたのかな、私(笑)取り急ぎ報告まで。おやすみなさい~(Live久々過ぎて&踊り過ぎて疲れた)
[PR]
by carrion-8 | 2007-12-04 22:52 | ライブ


<< ほっこり 忘年スイッチ >>