久々のライブは・・・

e0098771_13422543.jpgイースタンユース好きの連れから貰ったひとり手酌セット。
ドクロが毒可愛い!!! お正月が楽しみっす。
イースタン殆ど聴いたことないんですが・・・(すみません)
アルバムとシングル買うと限定で貰えるらしい。太っ腹!男前!
よほどの酒好き!?(笑)




私今年は泣きたくなる位Liveに行ってないです。
サマソニ以来ゼロ、ワンマンも三個だけ(キラーズ、ブロパ、ベック)。
禁断症状が出てきたのでジャンルは違えど、私のなかでは同じLive。

e0098771_13424585.jpg初サッカー観戦(Jリーグ)してきました。
野球観戦は何度か行ってるけど、また違う緊張感!
俯瞰で選手の動きを観られるのが面白いし
あのスピード感とか集中して観てないといけないから時間があっという間。
昨日は、まさか観ることはないと思ってたカズさん(!)の身体能力に驚嘆したり。
←ボケボケですが真っ赤に染まる地元チームのスタンド席。
「Don't Look Back in Anger 」流れ中の瞬間です。
これは私も合唱に参加できる!
[PR]
by carrion-8 | 2007-11-25 13:10 | よもやま


<< 妄想スケジュール! やっと買えた♪ >>