やっと買えた♪

e0098771_2345471.jpg関東在住の友達はとっくに入手していたキャス・キッドソンのムック・・・
今日やっと地元で買えました。
地方まで廻らなかったってコトだったのかな?それにしても遅!!!
思っていたより充実な内容だった!田辺あゆみ嬢親子(超可愛い)が着る
キャスとか英国大使館員宅での展示会の様子とか、目の保養になるなる。
ソックスとキャスのクロスで作るドールに挑戦してみたい!
しかも付録のエコバッグが普通に使える可愛さで嬉しい。
ボケボケの写真に写る苺バッグはお気に入りであります。
今狙ってるのは、ちょとした小旅行とかにも使えそうなコレ
赤いドット柄のが欲しい。シンプルな格好に合わせたい・・・。
しかし値段が、、、もうちょっと可愛いといいんですけどねぇ。
[PR]
by carrion-8 | 2007-11-20 23:45 | 英国


<< 久々のライブは・・・ 新酒に酔う >>