妄想喫茶

e0098771_20145127.jpg「ルノアールまで8マイル。今日もルノアールはフリースタイルだった」
去年ルノアールで 田端店 -ドラマ版公式ブックを只今読んでまっす。
シナリオ本。友達にあまりにもくだらないから!という理由で薦められた
この一冊、これ関東のみでの放送だったんでしょうか。昔relax誌の連載を読んだことはあったけどまさかドラマ化されるとは(驚)。店員にアニ(スチャ)がいたり、ハマケン(サケロック)時々出てきたりで音楽好きにもリンクするキャスティング。最高すぎる!微妙に音ネタも有りで。
でも喫茶店に入って廻りの人の話しが聞こえてきて軽く妄想することはあっても、、、このいきすぎた妄想・・・。果てしない妄想の暴走!最高にくだらないけどやめられんです。昔渋谷で歩き回って疲れてルノアールでお茶した経験有り。巷に溢れるオサレカフェより落ち着くあの広さ。そして再確認しに行きたーい。笑 ルノアールって、、、関東地域限定チェーンなんですよね?うちの地元で大定番の喫茶チェーン、皆大好きコメダコーヒーとは全く異なった匂いがして喫茶好きとしては激しく惹かれます(笑)。
[PR]
by carrion-8 | 2007-11-14 20:08 |


<< 来週が待ち遠しい☆ 買物萌え >>