「ほっ」と。キャンペーン

久々音ネタ浮上?

e0098771_20152618.jpg全くノーマークだったシガーロスの新譜「Hvarf / Heim: 消えた都」。
ハイヴス目当てにタワレコ行ったものの、これも即買いして先に
聴いちゃってます。ペレ王子すまぬ・・・。
相変わらず美しい。日常のゴタゴタが洗い流されていくようです。
これ聴いてる間だけは現実逃避できるかな。
寒い冬に向けての彼等からのギフトのようで気持ちが一気に
あたたかくなりました。もうすぐ出るDVDが待ち遠しい~。
彼等のLiveにやられてしまって以来、映像作品をずっとずっと待ちわびていたので!11/21発売だそう。シーパワーのシングルと同時に届く予定です。嬉しい!
久々にゆっくり更新できそうなので最近の愛聴盤をずらっと。 

e0098771_20155331.jpg







☆THE HIVES/Black & White Album
キャーーー!!! これから聴きます!!!
まだ愛聴してないけど載せちゃう。王子王子!
最近ダ・ハイヴスもipodにミュージックビデオ落とした。
寝付けない夜に観ると更に眠れなくなることうけあい。

e0098771_2016234.jpg







☆Minus The Bear / Planet Of Ice
少し前にまたひとつ歳取りまして(泣)頂き物の一枚です。
すっごく硬派なUSオルタナ。渋いんだけどニューウェイヴも入りつつ踊れる感じでもあります。
ハードコア通過型現代版XTCと比喩されてるのも納得です。聴く時を選ばない!2007年
俺ベスト上位に入りそう。

e0098771_20165728.jpg







☆Sugar Hunter -Best Love Song Of Chara
久々のCharaちゃん。
いやもう、浅野くんと結婚しちゃう前からずっと好きだったんですが
ここ数年は離れてまして。Liveも三度ほど経験済。
なんだか久々に聴きたくなって秋口くらいにベスト買っちゃった。
スイート盤とビター盤とに分かれてるのですが後者の方がたまらなくいい!
やっぱりいつまでも素敵な姉さまです。旦那はんも本当に素敵だあ(脱線)
[PR]
by carrion-8 | 2007-11-07 20:07 |


<< 買物萌え ミルクティーの時間 >>