フゴフゴいい香り

最近溶岩浴と酵素風呂が気になります。美容ラヴ!
というほどお金かけてませんが。
やっぱり音楽とか美味しいものにかけてると思う、相変わらず。
でも最近アロマテラピーにハマったのをきっかけにコスメまで
香りモノを使い出す始末。
さらに言ってしまえば歳くったのでどうにもお金を
かけざるをえなくなった(爆)
元々大好きなロクシタンで散々悩んだ挙句、香りに
フラフラ~と導かれ買ったしまったこの2品。
アーモンド&アップルのコスメ。クリームとマスクです。ちょい痛い出費~

e0098771_20443966.jpge0098771_20451034.jpg今まで使ったどのコスメにもこんな癒される香りって
なかったかも。しかも食いしん坊にはたまらない美味しい香り。でも使い心地最高でっす。使い続けて効果はいかほどに?こういうロマンちっくなモノを買いつつも、今日は爆音で愛するフガジとザゼン聴いてました。usodarake!!!
元々直球乙女キャラではないのでこうやってバランス取らないとね。
[PR]
by carrion-8 | 2007-10-14 20:39 | 好きなもの


<< 久々に コーヒーと音楽 >>